はとバス 東京 関東周辺

「はとバス」かわいい名前ですね。「はとバス」=東京という方は関東周辺に多いかもしれません。「はとバス」というくらいですから、バスでの旅行を楽しむというのはすぐにピンときます。実際に東京に行ったときは「はとバス」とローマ字で書かれたバスを見たこともあります。ただ乗った事はありません。ぜひ乗ってみたいのですが…東京というとなかなか遠く感じてまして…私から見たら大都会=東京ですね。多くの方がそう思っているとおもいます。他に思うのが”迷路”。なんでも東京で30年余りのキャリアをもつタクシー運転手さえ道に迷ってしまい、ナビで表示されない場所があるとか。ホントに東京は”奥”が深い印象を受けます。もちろん「はとバス」は道に迷わないと思いますが(笑)。
東京は都市開発が進み昨日はなかった建物や道が今日はあったり、昨日あったものが今日はなくなっていたりで建物や路地なんかを目印にしていたら景色の変わるスピードが速い東京ではすぐに迷ってしまうかもしれません。そんな時間の速い東京を「はとバス」でゆったり観光するのも悪くないかも。でも一応地図なんかは鞄に入れておきたいですね。「はとバス」を降りればそこは”東京”という迷路ですからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。